新しいトレーニング

2012年08月27日 10:58

おはようございます。相変わらず暑いですね~皆様、熱中症にお気を付け下さい。

さて、私は今年新しいトレーニング導入しようと思っています。新しい背中の筋肉が欲しいと思い、水泳をすることにしました。本当であればサーフィンがしたいのですが・・・遠いので・・・水泳にしました。
P1030253.jpg
水泳をするにあたって「SWANS」さんの水中メガネを使い始めたのですが・・・最近の水中メガネも進化してますね!ビックリしました。フィット感は良いし、レンズの色も見やすいし、レンズの形も上下左右見やすいし、良いことだらけです。欠点が見つからない。

サングラスも毎年良くなるし~ありがたいです!自分もおいていかれないように進化しなければ!!

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/271-419a4f7d
    この記事へのトラックバック