あと1週間

2012年07月29日 17:10

Good afternoon!皆様、体調、崩されていませんか?こちらも暑いですが、日本も暑いんでしょうね・・・。一週間後戻る予定ですが・・・心配です。

私といえば・・・金曜日に能力テストがあり・・・散々な結果でした・・・こちらに来て約3ヵ月、やっとスタート地点に立てたのかなという感じです。まだまだやらなければいけないことが山積み。帰国した後の日本での頑張りが重要です。今まで忙しいということで、ごまかしてきましたが、しっかり考えを変え、自分のやるべきことをきっちりやりたいと思います。

今日は帰国も近づいてきたので、フィリピンの名物を見に行ってきました。
P1030134.jpg
まずはマンゴー!今日は屋台で買いました~5個で60ペソ~120円也~ビタミンが足りないので・・・ってーかマンゴにビタミンは入っているのか・・・まぁあまりフルーツを食べてないので!
それからジュースはカラマーシっていうこちらのフルーツ?有名みたいです。これも名物。一本20ペソ也。
意外なのがメントス・・・コーラ味~50個も入って45ペソ!ガムも45ペソ!安っ!
あと、オタップ~これはセブの名物らしい。まだ食べてないけど説明はウナギパイみたいだって。
最後にチョコレート!これは美味しかった~しかもちょー安い!30ペソ。しかし物価が安いってのはありがたい。

アメリカの人がこっちに来て定年暮らしをするのが分かる!僕もじーちゃんになったら住もうかな♪

今日はこれからスキー場で一緒に働いていた後輩と会います。しかしこっちでスキー場関係の人と会うとは・・・すごい偶然!レストランはルームメイトお薦めのお店。またアップします!では行って来ます!!

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

  1. たけむら | URL | -

    Re: あと1週間

    時間が過ぎるのは早いものですね。
    そちらも暑いでしょうが、日本はホントに暑いですよ。
    夏が暑いとその年の冬は雪が多いといわれるのでシーズンがまちどおしいです。
    元気に日本に帰ってきてくださいね。

  2. 藤井耕司 | URL | -

    Re: あと1週間

    竹村さん>大先輩!コメント、恐縮です!こちらの生活もあっという間でした~。日本が恋しくないわけではありませんが・・・もう少しこちらに居たかったです。また遊びに行きます!コメント、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/267-55e84ca9
この記事へのトラックバック