一難去ってまた一難

2012年07月23日 20:20

おばんでございます。ふ~なかなかいろいろなことが上手くいったりいかなかったり・・・大変なこともあれば、楽なことある。そんなことの繰り返しなんでしょうね。今日は月曜日からちょっとヘコみました。ですが、落ちてばかりも居られないので・・・ポジティブに気持ちを切り替えます。

さ~てさてフィリピンはマンゴが有名なのはご存知ですか?最近ハマってまして・・・ちょー美味しい!ちなみに日本で輸入したのを買うと1個600円するらしいです(汗)ちょー高い。こっちで買うと10分の1~しかも、ちょー旨い♪意外と手で剥けるのでバナナみたいに食べています。
ルームメイトに言ったら台湾も旨いよって。しかもデカイらしい。台湾に行って食べたいなぁ~って言ったら、台湾においでってことで遊びにいく約束をしました。今度行くぞ~台湾!!

またまた写真がないので先週行ったマラパスクワの写真。P1030116.jpgこの船に乗って島を渡り、アイランドホッピングってのを味わいました。
P1030121.jpg泊ったところから見た砂浜&海~♪
P1030124.jpg
泊ったところから見た海~。
P1030123.jpg
ここには珍しいサメが居るらしい。見たかった・・・。
P1030117.jpg美味しそうで飲んでみるが味はそうでもない・・・。
P1030118.jpg高いところにあると思いきや、すぐ取れるやん!めっちゃひく!

以上、旅の思い出でした~。見て頂いてありがとうございました~。

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/266-d5773689
    この記事へのトラックバック