水曜日

2012年07月18日 20:40

Good evening!以前、僕のブログが見にくくなっていませんでしたか?エラーになったりとか・・・FC2の障害情報を見たらそれが原因でした。失礼しました。

さてさて~皆さん御嶽ロープには行きましたか?僕も山登りに飢えています・・・というーか運動に飢えています。パンフレットも見て頂きましたか?

実はうちの父と母がパンフレットデビューしてるんですよ♪しかも撮ったのは僕♪kkk~♪

もし見る機会があったら僕似の父と母をみつけて下さいね。なかなか絵になってる。木がたくさんあるところに居ます。

今回、写真がないので先週の土日に行ったマラパスクワの写真。
P1030113.jpg
泊ったペンション!
P1030114.jpg壊れないか心配だったけど大丈夫!
P1030115.jpgなんとなく呼んでいた気がしたので撮ってみる。
P1030119.jpg店の定員さんが寄って来て一緒に写真を撮った。父似です。
P1030122.jpg最初やたら店の人が笑ってるからなにかと思ったら・・・お前は幸せになれる顔だって。ありがたいお言葉♪帰りに拝まれました・・・。

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/265-b7fa757c
    この記事へのトラックバック