土日

2012年07月14日 23:52

おばんです。今回の土日は家でおとなしくしています。平日相当疲れているのか、横になっては寝ています。いや~体がなまってしまって・・・早く運動がしたいです。ここは狭いので運動ができません・・・。
P1030125.jpg
この写真のアイスはフィリピン人お薦めのアイス~名前がマグナム~強そう・・・これで50ペソ。超高い・・・こちらで乗り合いタクシーに乗ると8ペソ。6回も乗れる・・・フィリピンの人もめったに食べないって。贅沢なひと時でした。ちなみに日本円だと100円。日本のアイスが普通に買えてしまう・・・。こちらの人も物価が高くなってきたって嘆いていました。少ない賃金で働いているこちらの方は大変です。僕は日本人であることを幸運に思います。

日本の若い人達はもっと海外に飛び立てば良いのになって少し思いました。海外には希望がいっぱいです。日本にもいっぱいありますけどね・・・私は今まで気付かなくて、今回こちらに来て気付いた自分が居たので~。

さぁ明日も明後日もまたその次も大事に一日を過ごします♪皆様も素敵な1日を♪

ふじいこうじ
スポンサーサイト


コメント

  1. おじゅん | URL | a8Yy4Q6U

    Re: 土日

    おぉコージ、それはスイスだと2.9フラン、だいたい270円くらい?
    高いけどうまいね。
    いつ帰って来るの? 秋にまたキャンプしようかって話が出てるよ。

  2. cozy | URL | -

    Re: 土日

    良いね~キャンプしよ~♪ってスイスでそんなすんの!?あ~なんだか高いって思ってたのが、とっても安く感じてきたよ。サンキュー♪また週末に買いに行こっと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/264-7f58045f
この記事へのトラックバック