ここからも良い景色

2012年07月06日 23:46

おばんです。こちらで韓国の人と話していると、結構日本語が喋れる人が居る・・・なんだか悔しい・・・日本人では韓国語喋れる人居ないのに・・・基本負けず嫌いな自分として・・・悔しい。ちょっとした野望ができてきました。

By the way(話が変わる時に使う。便利な言葉)今日は綺麗な写真が撮れました。
P1030049.jpg
ヤシの木と青い青空と太陽。

あと今日は金曜日の夜なので外に出ました。基本、月~木は外に出ないようにしています。夜のフィリピンを人でブラリ。なんだかフィリピン人になった気分。
スーパーのレジで会計を待っていると面白い風景が・・・一人のお母さん・・・値段を見ながら品物を自ら台に載せてる(基本的にフィリピンは自分でカゴからレジの前の台に載せるシステム)結局なにが言いたいかっていうと、お母さんはお金が限られているのでカゴいっぱいに持ってきたけど、買うのは半分だけ・・・後は放置プレイ・・・凄くないですか???それが当たり前!残された物は誰が・・・まぁ定員さんですが・・・いろいろ考えさせられます。いろいろなことに感謝をします。

明日も日々無事に過ごせますように。明日も楽しい1日になりますように!皆様の1日も楽しい時間が過ごせますように♪

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/262-b09cac07
    この記事へのトラックバック