心機一転

2012年07月04日 00:17

Good evening!ちょっとお疲れの藤井です。皆様は体調、崩してませんか?体に良い物を取り入れて体調壊さないようにして下さい。
さてさて、私は4週間が経って少し環境を変えてみました。3人部屋から2人部屋に変更。睡眠に問題が出てきて・・・なので移動したのですが、今のところ順調。相方は台湾の方。見た目は日本人。とっても良い人で良かったです。台湾のことをいろいろ聞きたいと思います♪
環境を変えて残り少ない期間を充実した時間にしたいと思います。

そういえば週末に今期初のダイビングをしてきました。
P1030038.jpg
このボートに乗って沖に出ました。
P1030040.jpg海から撮った近くの島。
P1030039.jpg冬山も良いですが、夏海もいいですね♪
セブも綺麗でしたが、自分はやっぱり沖縄が一番良かったかな~。

P1030041.jpg花も海で咲くような色~素敵です。

P1030042.jpg帰りはこの船に乗って帰ってきました。残念なことに床にはゴキブリが・・・こちらではココロッチっていいます。
P1030043.jpg楽しい旅でした。次の週末も海に行って来ます。

それまでは気合い入れて頑張ります!!

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/261-e9abe7e1
    この記事へのトラックバック