見て頂いている方々♪

2012年06月19日 00:12

Good evening♪先ほどブログ見たら、今日は見て頂いている方々がとっても多いですね。ビックリしました。ありがとうございます。

最近の僕は相変わらず気持ちが上がったり下がったり・・・なかなか安定しない自分が居ます。

ある方と話していて言われたことですが、日本人は世界の中でトップ3に入る「短気」なんだそうです。ん~そこで少し話しがExciteしましたが・・・考えてみると・・・「無差別に殺人があったり」「自殺する方が多かったり」「自分も意外に短気だったり」考えさせられます。自分に携わる人・・・自分と関わる人って世界でも数少ない人数だと思いますが、特に子供達には少しでも何かを伝えられたらなと思います。それがスノーの世界なのか・・・また違う世界なのか・・・まだ分かりませんが近いうちに少しずついろいろなことを決めていこうと思います。

あと最近、自分が気になっているのが、日本のニュースではまったくといっていいほど取り上げられていませんが「NBA」です。今、ファイナルをしていてフィリピンの方は意外と見ている人が多い。Thunder vs Heat・・・僕はHeatが勝つと思う。今後が楽しみ♪

さぁ明日もあるので寝ます。自分のブログを読んで頂いてありがとうございました!
P1020974.jpg
※写真は前に住んでたところ。そこにマンゴが出来ている木を撮りました。至る所にあり、超美味しい!
藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/258-5cb93a0c
    この記事へのトラックバック