Friday night♪

2012年06月15日 23:57

Good evening ! 今日はFriday night !
今日まで頑張りました!ってことでフィリピンに来て生ビールみたいなもの・・・。
P1030008.jpg
ってーか見た目は生ビール♪美味しかった~。時間が限られているので数杯しか飲めませんでしたが・・・リフレッシュ出来ました。
そのあとバンドが出て来て演奏・・・目の前だったから感動しました。明日また行ってしまいそう・・・。
P1030009.jpg
女の人の声も綺麗だったけど、ドラマーの人の声も良かったな~♪

お昼には美人先生とお食事に行ってしまいました・・・。英語の勉強と文化の違いを体感してきました。
P1030007.jpg
P1030006.jpg
なんでも体験してみたい自分としては良い経験になると思って・・・基本、自分(Japanese)みたいな人間はこないようです。とても不思議がられました。皆、地元の方・・・。

行った感想~全然汚くない。とてもフィリピン料理が美味しい。そして安すぎ!!3人で食べて130ペソ。倍なので260円。ドリンク付きで一人90円!!素敵なランチをありがとうございました♪

藤井耕司


コメント

  1. 忍 | URL | -

    Re: Friday night♪

    あんまり飲みすぎるなよ もう年なんだからww

  2. 藤井耕司 | URL | -

    Re: Friday night♪

    忍>そうだな~もう若くない~でも気持ちは若いで~。互いに頑張ろう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/257-537611c8
この記事へのトラックバック