集中力

2012年05月24日 23:30

Good evening~コンスタントに見て頂いている方々、ありがとうございます!更新が遅くてすいません!

最近、気持ちが上がったり、下がったりの繰り返し・・・学ぶって大変ですね・・・こんなに勉強したのはいつ以来だろうか・・・礼文島でお花を勉強した以来かな~スターウォッチングの時も勉強したな~そっちはあまり覚えてませんが・・・ただ好きなことをしているので集中力はあります。前にも書きましたが、集中力がとてもついた気がします。これもスノーボードのおかげです♪

来年はもっとスノーボードが頑張れる気がします!集中力を切らさないように学びます!

下記の写真は自分が今、居る所の写真。素敵な場所です。管理が素晴らしい。
P1020944.jpg
この建物は自分が住んでいるところではありません。

そういえば昨日スポーツ大会があって優勝してしまいました。体を動かすよりも頭を動かす方がもっと伸びてほしいのだけど・・・両方、頑張ります♪

藤井耕司


コメント

  1. M.ikari | URL | -

    Re: 集中力

    v-218見てるよ~
    土産話楽しみにしてる
    また、大きくなって帰ってきてv-91

  2. 藤井耕司 | URL | -

    Re: 集中力

    ikari様>お~見て頂いてありがとうございます!なんとなく決めてたんですけど、そのあとが結構忙しくて・・・報告が出来なくてすいません・・・また帰ったらいろいろお話します!頑張ります♪体は小さくなるようにします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/253-307e7004
この記事へのトラックバック