暑い~

2012年05月19日 21:57

Good evening~見て頂いている方々、ありがとうございます!

こちらに来て2週目が終了~暑さに慣れたと思ったら・・・慣れてませんでした。まぁ今日は35度ぐらいだったみたいで・・・何をしなくても汗が出てくる・・・そんな中でも頑張ってますよ。

あ!昨日、1週間ぶりにビールを飲みに行きました・・・やっぱり美味しっす♪このぐらいが体には良いのかも♪日本に帰っても体に良い飲み方をしたいと思います。

あと携帯がない生活も慣れてしまいました・・・そちらに戻って時代の流れについていけるかどうか・・・心配です。
P1020942.jpg
この写真の場所は「バハイ」という隠れ家。意外と涼しく上には扇風機も付いてる。こんなところで本を読んでいます。

ふと・・・ある方の言葉を思い出しました。「自分の時間の使い方次第で良くするも悪くするもお前次第」悔いの残らないようにフィリピンライフを楽しみたいと思います!!

2週間後、また移動します。あとの2週間でたくさんのことを学ばなくては♪

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/252-8b2cbd89
    この記事へのトラックバック