1週間

2012年05月13日 20:48

Good evening~こちらに来て1週間が経ちました。なんとか頑張ってやっています。

ここに来て思ったのがメンタル面も鍛えられている気がします。この集中力を保って頑張りたいと思います!!

さてさて、こちらは相変わらず暖かい状況です。ゲリラ豪雨も激しいですが・・・。だんだん暑さにも慣れてきました。これで日本の夏も耐えれそう・・・。
P1020941.jpg
バナナ見たい・・・暖かいのでお花も暑いところで見られるようなかたち。
P1020943.jpg
今日は始めてフィリピンのスターバックスに行って来ました。
P1020945.jpg
基本、このような物を見ると集めたくなるタチで・・・欲しい・・・でも荷物が増える・・・悩む・・・。考え中。。。

フィリピンは治安が良くなさそうなイメージがありましたが、ここは壁で囲まれて守られ、警備員さんも居るので、とっても安心です。働いている人も良い人ばかり~頑張れそうな環境です。良し!明日からまた気合い入れて頑張ります♪

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/251-ee8ca42b
    この記事へのトラックバック