フィリピン

2012年05月09日 22:33

Good evening~更新してないのに見に来て頂いてる方々すいません・・・実は私、フィリピンに居ます。

いろいろ考えた結果こうなりました。あまりこまめには更新できませんが・・・気長に見に来て下さい。
P1020930.jpg
長期生活になるので・・・意外と大変でした。特に食事が・・・まぁ少しは痩せて帰りたいと思います。

あと暑い・・・寒いところにいつも居るのでノビてます・・・。

日本の携帯がグローバル携帯なので使えると思ったら使えませんでした・・・なので用事のある方はフェイスブックかブログに連絡を頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。

ちなみに遊び場はとっても遠くなので全然遊んでません。お酒も来てから飲んでません。体には良いかも♪

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

  1. Miyu | URL | -

    Re: フィリピン

    You're staying in Philippine??!!
    Why are you staying??

    Do you speak English in Philippine?

    みゆ

  2. 藤井耕司 | URL | -

    Re: フィリピン

    Thank you for comment ♪ Miyu-chan! I have been studying various in the Philippines!

  3. michiru | URL | -

    Re: フィリピン

    ぉお!! 行ったか!!
    暑い国も意外と似合う気がするけどねー
    羨ましいっ!
    楽しんで! 気をつけて! 楽しんで!!

  4. 藤井耕司 | URL | -

    Re: フィリピン

    michiru>コメントありがとう!はい!来てしまいました!やっぱり基礎がないから大変です。でもこちらは良い人ばかりだったので良かったっす。オーストラリアに行くって人がとても多い・・・ミチルが居る間に行っとけば良かったと思ったよ。まぁこれからでも行けないことはないので考えます~!!また♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/250-c434e30f
この記事へのトラックバック