21日の試乗会後

2012年04月26日 19:02

おばんです。昨日も80弱のアクセスありがとうございます!見に来て頂いているだけでテンションが上がっています。本当にありがとうございます。

さて今回は試乗会後の話。

21日試乗会から宿に戻る際、いつもお世話になっている「プチビラMTおんたけ」のオーナー鈴木一光さんに挨拶に行ったら、『ご飯でも食べていけ~』と言われご馳走になってしまいました。ありがとうございました!!
P4210187.jpg
上記の写真はご馳走になった一つ♪イワナの塩焼き!美味しかった~。他にも手作りウドンも!是非お泊り下さい。とっても美味しい食事と素敵な空間が待ってますよ~。

そして次の日に大阪へ移動しました。

大阪ではいろいろな方にお世話になりました!

カナダで一緒にワーキングホリデーで働いた田中哲也さん。1晩で5件もハシゴしてしまいました・・・飲んだ~。写真を撮るのをわすれてしまいました・・・すいません。

マイアのオープンから来て頂いているスクール常連の吉田さん夫婦。吉田夫婦プレゼンツ1日ツアー、面白かった~苺狩り~コカコーラ工場見学~サントリープレミアムビール工場見学~ディナー「隠我」♪お花はレンゲって言われていました。最高のツアーでした!ありがとうございました!!
P4240188.jpg
P4240189.jpg
P4240190.jpg
P4240191.jpg
P4240192.jpg
P4240194.jpg
P4240193.jpg
P4240195.jpg
最後の写真はB級グルメにしたいって言われていました、高槻名物「うどんギョーザ」これも美味しかった♪高槻に来た際は是非食べて下さい!

冬に僕のサポートをして頂いてる「三木自動車」のオーナー三木さん。大阪の枚方市で車の調子が悪かったら行ってみて下さい。とっても優しい方なので親切にしてくれますよ。
お昼をご馳走になった後、コスモスクエア駅にある高いビルへ登り、大阪の街を見て、大阪駅近辺で高級デザートを頂いてしまいました♪ありがとうございました!!

夜はマイアスキーアカデミーの隠れドン~昔、働かれていた「竹村さん」とお会いしてお食事に行きました。美味しいお酒が飲めました♪話が盛り上がってもっと話したかったのですが、愛する家族が待っていたので、早めに解散しました。竹村さん、ありがとうございました!!

大阪の方は本当に良い人が多いです。僕が暇していると皆さん連絡をくれます。住みたいぐらい♪僕に関わった皆様、本当にありがとうございました!!

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/246-559549f8
    この記事へのトラックバック