21日の試乗会

2012年04月25日 11:45

皆様、こんにちは~!昨日、一昨日と更新をさぼっているのにたくさんの方に見に来て頂いていました・・・申し訳ありません・・・。ここ最近はフラフラしていました~。スノーのシーズンが終わったので、皆さんが見て楽しいかは分かりませんが、更新、頑張りますのでよろしくお願い致します!!

もう4日前の話になりますが、チャオの試乗会にお手伝いに行きました。

マイア常連さんに最後、挨拶出来なかったので・・・タイミング良く会えた方も居たので良かったです。
P4210185.jpg
とっても今シーズン上手になった3人♪来年も更なる飛躍を期待しています!!互いに頑張りましょう!!!

「オガサカスノーボード」のブース、盛り上がってました~たくさんの方に試乗して頂きました。ありがとうございました!
P4210184.jpg
ビンディングとブーツでお世話になっている「フラックス」と「クロスファイブ」のブースも忙しそうでした。写真は忙しい合間をぬって落ち着いた時に撮らせて頂きました。

メーカーさんのサポートなしでは活動できません。本当に感謝しています。今シーズンもありがとうございました!来シーズンもよろしくお願い致します♪

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/245-787df779
    この記事へのトラックバック