皆さま、ありがとうございました!

2012年04月16日 23:43

おばんです。昨日、マイアスキー場の今シーズン最後の日でした。賑わった様で良かったです♪

今シーズン、マイアに来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!大会では思うような成績を残せないところもありましたが、あっという間のシーズンでした。良い経験もさせて頂きました。

最後に挨拶が出来なくて残念でしたが、写真を見たらとても良い顔をされていました。皆様、楽しそうで僕も嬉しくなりました。

最後のマイア常連さんのフォーメーションも素晴らしかったです!!
マイアラストフォーメーション
マイアテク選で頑張って運営をしてくれた方々を中心に素晴らしいライディングです!生で見たかった♪

マイアテク選では本当に常連さんが頑張ってくれました!森さん、小田さん、川口さん、大脇さん、久保田さん、林さん、天野さん、村田さん、室井さん、本当にありがとうございました♪

また来シーズン、笑顔で皆様に会えることを楽しみにしています!!

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/243-c481ccd9
    この記事へのトラックバック