SIAデモ選最終結果

2012年04月07日 07:50

おはようございます!結果報告遅くなりました。
P4060140.jpg
結果的には良かったのですが、自分としてはあまり納得のいく滑りはできませんでした。まだまだ技術、メンタル、総合的なものを確立していかないといけないと肌で感じました。

来年に向けて今から動こうと思っています。応援して頂いた皆さま、メーカー各社さま、ありがとうございました!

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

  1. 武藤 直広 | URL | -

    おめでとうございます!

    おめでとうございます!
    無事に認定されて嬉しいです!

    また、滑りに磨きをかけてくださいね!

  2. 藤井耕司 | URL | -

    Re: SIAデモ選最終結果

    武藤さん>メッセージありがとうございます!無事に認定もらいました。もっと人に認められるような滑りをしたいと思います!!

  3. Miyu | URL | -

    Re: SIAデモ選最終結果

    おめでとうございます、デモ選1位!!!
    I couldn't meet at MIA in this season.
    I want to meet you but I'm in Oregon of US.

    And I hope your snowboarding is better than now.
    Of course, It is good!!!!

    Thank you.
    miyu.
    xoxo

  4. 藤井耕司 | URL | -

    Re: SIAデモ選最終結果

    MIYUちゃん>コメントありがとう!是非、来年会いましょう!!オレゴンは留学かな?頑張ってね~応援しています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/241-95abbae2
この記事へのトラックバック