マイアテク選終了

2012年04月04日 08:43

おはようございます!昨日、一昨日、ブログを更新できずすいません。たくさんの方に見に来て頂いたのに・・・。

マイアテク選の次の日から北海道に移動で更新する時間がありませんでした。

マイアテク選、参加して頂いた皆さま、お疲れさまでした!ありがとうございました。皆さまのお協力で怪我なく、比較的早い時間で終わることが出来ました。待ち時間などもあったと思います。寒い中、本当にありがとうございました!!

そして「チーム2P」の方々、お疲れさまでした!本当に「チーム2P」が頑張ってくれたから大会が上手く回りました。感謝しています。参加者も増えて嬉しく思います。テクニカルの部門がこれからも盛り上がっていくように一緒に力を入れていきたいと思います。

マイアスキー場さんにもご協力を頂きました。メーカーさんの協賛にもありがたく思っています。ジャッジの小林さんや丸木さんも寒い中頑張ってくれました。

皆さまの頑張りが大会を成功に導いてくれたと思っています。大会に携わった皆さま、本当に本当にありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!!
第2回マイアテク選
藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/239-6a943b36
    この記事へのトラックバック