マイアテク選前日Ⅱ

2012年03月31日 22:22

おばんです。今回、運営してくれている常連のお客さん「チーム2P」のバナーが完成しました!とっても素敵なバナー!写真の真ん中の方が作ってくれました。しかも協賛です!すごい!!
P3310138.jpg

今日も「チーム2P」がマイアテク選のために頑張ってくれていましたよ!

「チーム2P」の方々は大会選手の景品を作ってました!マイアテク選のこだわりは順位に関係なく景品が渡るとこ!アットホームな感じで出来たらなっと思います。

この「チーム2P」の方々は本当に働き者!しかも儲けようとは考えてない!備品にも経費を使い運営がスムーズに回るように考えていました!頭が下がります!僕は本当にお客様に恵まれています。ありがとうございます!!

さぁ明日、大会選手の皆さま、皆さまの滑りを真剣に採点させて頂きます。よろしくお願い致します!
マイアテク2010集合写真
藤井耕司

追伸 明日、出場する皆様はマイアテクブログもご覧になってみて下さい。
マイアテクブログ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/238-800de8de
    この記事へのトラックバック