ONEテクニカルコンテスト

2012年03月12日 23:49

おばんです。昨日はめいほうで第2回ONEテクニカルコンテストがありました。

そこで今回はSIAデモとしてジャッジをさせて頂きました。他のジャッジがJSBAデモ、5連覇した会田二郎デモとJSBAデモ3期されてる中尾弘デモ・・・こんなビックなお二人とジャッジができて光栄でした。

114人の選手の皆さま、ジャッジをさせて頂き、ありがとうございました!とても素晴らしいライディングでした。お世辞抜きで上手な方が多くて刺激をうけました。私も皆さまに負けないように頑張りたいと思います。

プラチナメンバーの方もお疲れ様でした。協賛頂いたメーカー様、ご協力ありがとうございました。
ONE集合写真
今度は4月1日にマイアでテク選を行います。こちらもよろしくお願い致します。

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/226-ea00f959
    この記事へのトラックバック