結果報告

2012年02月11日 21:44

おばんです。地区予選の報告遅くなりました!

最終的な順位は15位・・・ひどい・・・すべての種目でやってしまいました。

ミドルではお手付き&ターンが大きすぎ。フリーはバックサイドでなんとか耐えましたが、抜けてしまう。ショートは最後の一番スピードがある状況で雑になってしまいミス。ミスの連続でした・・・。

ただ悪いことだけではありません。自分の今の状況を把握できたってことが僕にとっては大きな収穫でした。+最後に道具を見たら壊れてました。道具のせいにはできませんが・・・。

もう一つ良かったのが、マイアの常連さんが全国への切符を手に入れたことです。しかも3人!出場している方はインストラクターさんが多いなか素晴らしいライディングをしてくれました。全国でもやってくれることを願っています♪

あと半月、レベルアップできるように精進します!!

藤井耕司
※めいほうの帰りに綺麗だったので写真を撮ってみました。
P2080091.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/215-245397a0
    この記事へのトラックバック