父母、美味しい食事と温泉のある綺麗な宿に泊るの巻

2011年11月01日 22:00

おばんです。父母に滝巡りをしてもらったあと宿に向かってもらいました。

今回、宿を手配して頂いた本部長、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました!
ツタヤ入口今回のお宿は「つたや」さん。とっても綺麗でした~!

そして僕は食事のみ一緒にさせてもらいました。
料理1まずは前菜。
料理2次はお刺身。
料理4煮物。
料理3焼き物。
料理5アユの焼き物とスープと麺類。
料理6揚げ物。
料理8ご飯とみそ汁。
料理7最後のデザート。
旅館の父母母が体調を悪くしてしまうトラブルはありましたが、朝には元気になり無事に帰りました。楽しんでもらえたようで良かったです。

親孝行できる年まで親が元気で僕は幸せです。これからも元気でいて下さい!!

内輪の事なのに読んで頂いてありがとうございました!!

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/190-2db326a4
    この記事へのトラックバック