親孝行

2011年10月29日 21:03

おばんです。今日の事ではないのですが、親を御岳に招待しました。

諸先輩方に言われたことですが「親孝行したい時に親はなし」。

諸先輩方のおかげで親孝行ができました。
道の途中
藤井家の親分「藤井文平(父)」と「藤井純子(母)」です。ちなみに兄貴の名前は「藤井文一」ん!?なぜ僕は耕司???この流れでいくと「藤井文二」のはず・・・捨て子・・・!?ってよく言われました。
お洒落な父母
オシャレな感じ♪
百間滝
本当は御嶽山に登る予定でしたが、紅葉が早く散ってしまったので、ロープウェイに乗って下りながら滝巡りをしてもらいました。上記の写真は「百間滝」
1013大正滝
こちらは「大正滝」。御岳近辺は素敵なところが多いです。
階段の盆栽
最後の写真は歩道にゴゼンタチバナという花の実が綺麗でした。盆栽のよう・・・。

次回は「父母、美味しい食事と温泉のある綺麗な宿に泊るの巻」です。

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/189-91199dc3
    この記事へのトラックバック