第3回マイアテクニカル選手権

2013年03月31日 22:09

おばんです。

今日はマイアテク選♪90名近いエントリーがありました。大会は無事に怪我なく終わることが出来ました。いろいろな方に支えられて大会が運営できたことに感謝しています。マイア2Pの皆様、マイア1Pの方々、マイアスキーアカデミー常連のお客様、出場者の方々、ジャッジの皆様、マイアスタッフの皆さん、スポンサー各社様、本当にありがとうございました。
1787_1_b_convert_20130331220710.jpg
今日は心が温まることがたくさんありました。「天候が荒れテントが飛ばされるような風が吹いたさい、出場者の方々が支えてくれたこと」「大会終了後に片付けを出場者の皆さんが率先して手伝って頂いたこと」「バーン状況がかなり悪かったにも関わらず誰も文句を言わず、優勝者のかたは『こんな状況こそいろいろな欠点が出てきて良い』とポジティブな意見を頂き、滑って頂けたこと」

僕にとっては感動の連続でした。出場者の皆様の滑りも素晴らしかったです。

感謝しても感謝してもし足りないぐらいです。一人一人にお礼を言いたいのですが、なかなかそれも難しいので、この場をお借りしてお礼を申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

藤井耕司

追伸 マイアテク選結果はこちらから。
マイアスキー場(Cool News)
