明日から韓国

2012年11月27日 23:34

おばんです!昨日まで大阪&名古屋に居ました。

遊んで頂いた皆さま!本当にありがとうございました!!

おじゅん、新井さん、晋君家族、吉田さん夫婦、竹村さん家族、哲くんカップル、増田さん、三木さん!めっちゃ楽しかったです!!来年の西日本ツアーがもう楽しみで仕方ありません!!

いつも思う事ですが、僕は本当に人に恵まれています。とてもラッキーな人間です。西日本ツアーを思いだすとにやけてしまいます・・・(笑)

本当はもっと書きたいのですが、明日から韓国なのでそろそろ寝なければいけません。明日から5日間!めっちゃ忙しくなると思うので・・・いつもそうですが、頭がパンクするぐらいいろいろ考えないといけない合宿なんです・・・頑張ってきます!韓国で初滑り・・・今年は一味違う滑りを見せれると思います。楽しみにしていて下さい。

では!

あ!マイアには3日に入山します。また皆様とお会いできることを楽しみにしています♪

※写真はとっっっても綺麗だった大阪の勝尾寺のライトアップです!ここで勝運を付けてきたので、すべての大会で優勝しちゃいます!!
P1030562.jpg
P1030561.jpg
