そろそろ4週間

2012年06月27日 20:23

Good evening♪更新が遅くてすいません。一日があっという間で・・・という言い訳・・・失礼しました。

昨日ネットのニュースを見たら、この地域rapu-rapu cityってちょー可愛い名前なんのですが、2人の日本人女性が強姦にあったようです。しかも相手は韓国人・・・。悲しいっすね~楽しいこの地で犯罪があるなんて・・・まぁ気分がはっちゃけちゃうのは分かるけど、ハメを外しすぎると駄目ですね。韓国の人の飲み方は半端じゃないのし・・・そこでたくさん飲まされちゃたようです・・・自分も絡まれないように気をつけます。

こちらに居て日本に帰ったらまた日本の良さを再認識するんだろうな~こちらのトイレは基本ティッシュがありません。お店に行ってもそう。日本はありがたい~どこのトイレもテッシュがある。それだけで幸せになりそう。ウォシュレットなんて使えたら鼻血がでそう~。

日本はご飯も美味しいし♪あ~日本大好きだ~。ちょっと日本を考えてテンションが上がりました!

あ、でもまだ帰れません。こちらでちょっと頑張ります。!
P1020973.jpg※写真がなかったので前の居たところ。前のところは運動する場所があったので良かった。今は運動ができないので、ちょっと体がなまってます。

藤井耕司
