SWANSサングラス&ゴーグル(^^♪

2017年04月24日 20:29

おばんです(^^♪今期、夏に使用させて頂くサングラスとサングラスのパンフレットが届きました(^^♪
20170424.jpg
20170424_convert_20170424200645.jpg
今回のサングラス「DAY OFF」シリーズのDF(^^♪かなり気に入ってます(^^♪軽いし、見た目もカッコイイし、レンズも偏光レンズで快晴から曇っていてもバッチリ(^^♪ゴルフでもマラソンでも、トレッキングでも釣りでも~休みの時も(^^♪

また来シーズンのゴーグルのパンフレットも届きました(^^♪

私のお薦めは私の使用しているブラックか、色合いが派手で、ゲレンデに出たらオシャレに見えるイエロー(^^♪
20170424-01.jpg
20170424-01_convert_20170424200739.jpg
20170424-02.jpg
20170424-02_convert_20170424200804.jpg
20170424-03.jpg
20170424-03_convert_20170424200832.jpg
是非チェックしてみてください(^^♪

藤井耕司

春の礼文島(^^♪

2017年04月23日 20:36

おばんです(^^♪

礼文島の最高気温5度~(^^♪

今日はちょっと暖かかった(^^♪

白樺に似たダケカンバと青い空と白い雲が素晴らしかったです(^^♪
P1190660_convert_20170423203049.jpg
茶色の桃岩と奥の雪がついている礼文で一番高い山「礼文岳」(^^♪
P1190649_convert_20170423203020.jpg
虫の動き始めました~真っ赤かアカゲダニ(^^♪
P1190645_convert_20170423203221.jpg
お花も少しずつですが、咲いてきました(^^♪
P1190644_convert_20170423202922.jpg
P1190664_convert_20170423203119.jpg

明日からまた1週間頑張ります(^^♪

藤井耕司

珍鳥「ヤツガシラ」

2017年04月17日 22:12

おばんです!今日は天気が良く利尻富士も綺麗ってことで桃岩展望台ってところへ(^^♪
P1190621_convert_20170417215719.jpg
そしてらとっーーーーても珍しい鳥がお出迎え(^^♪
P1190613_convert_20170417215644.jpg
ヤツガシラって鳥です(^^♪

トサカもあるんです~が撮れなかったので写真も貰ってアップ(^^♪
無題
頭はオレンジ、体はシマウマ柄~(^^♪

旅鳥として日本にも渡来することがありますが、それは希のことのため、めったに見ることが出来ない珍しい鳥とされている鳥です(^^♪

11年ぶりにご対面出来ました(^^♪

利尻富士も綺麗だし、桃岩も猫岩も健在(^^♪
P1190622_convert_20170417215824.jpg

明日は崩れる予定~(-_-;)

藤井耕司

雪を被った利尻富士(^^♪

2017年04月13日 20:21

おばんです~今年も北海道~礼文島で働きます(^^♪

今日は夕日があたった利尻富士(^^♪
P1190443_convert_20170413201910.jpg
まだまだ利尻富士には雪がビッシリ(^^♪
P1190446_convert_20170413201726.jpg
近いうち(何年後なるかに)に利尻富士滑りたいなぁ~(^^♪

こちらの気温はなんと1度~寒っ(^^♪

また綺麗な写真が撮れたら不定期ですがアップします(^^♪

藤井耕司

アカデミーでもスワンズ(^^♪

2017年03月27日 17:31

アカデミーではスワンズ率高し(^^♪曇るこの季節はやっぱりスワンズのロヴォがお薦め(^^♪曇りずらい(^^♪レンズが見やすい(^^♪カッコイイ(^^♪
20170327.jpg
20170326-07.jpg
20170327-01.jpg
20170326-08.jpg
藤井耕司